2月21日(月)からのレッスンについて

保護者の皆さん

日頃よりSUIの教育活動にご理解とご協力を賜りますこと、心より感謝申し上げます。

現在、unit11以降のご家庭にはオンラインレッスンをお願いしております。
来週についてよく検討した結果、2月25日まではオンラインレッスンを続けさせていただくことに決定いたしました。
お子さんが声を出してポジティブに対面レッスンで学んでいくことは大切な事ですが、この状況で対面に戻した場合、登校方法やレッスン中の歌や発言など、様々な制約が必要になってきます。
このような制約の中のレッスンより、オンラインレッスンの中で声を出して表現する方法がより充実したレッスンが行えると考えています。

小平市でも一日100人超が感染者数として報告されており、近隣の教育機関でも本日、学級閉鎖が再度報告されました。

ご家庭の皆さんには引きつづきのご協力をお願いすることとなりますが、お子さん、教師スタッフの安心安全を第一にどうぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

下記をご確認ください。
●Unit3・Unit7クラスはこれまで通り対面を続けます。
●Unit11以降クラスはオンラインレッスンです(2月21日~25日)
●新unitに変わったクラスでテキストがまだ配布されていないクラスは、アプリでREPをはじめてください。
●新unitのテキストは28日より配布します。(予定)
●上記で配布できない場合は、指定日に取りにきていただくなどの方法をとります。

ご家庭の皆さんには、ご理解とご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ご質問やご不安な事がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

SUI International Academy