2023 年度 レッスンについて 追加のご案内 -Additional information-

GrapeSEED 保護者の皆さん

日頃よりSUIの教育活動にご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

各ご家庭に1月16日より配布いたしましたお手紙内容に追加と訂正のご案内です。
下記をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

 

①Unit10・Unit14 水曜日クラスについて
来年度のUnit10及びUnit14水曜日クラスをオンラインレッスンと表に色付けをしておりましたが、対面レッスンで開催してまいります。
お詫びして訂正をさせて頂きます。申し訳ありませんでした。

②スクールバスの運行について
先日配布したお手紙にバス運行は「火・水・木」とありましたが、「火・木」のみ運行を致します。お詫びして訂正をさせて頂きます。申し訳ありませんでした。

③スクールガイダンスの確認
スクールガイダンスを添付しました。下記ファイル名をクリックして必ずご確認をお願い致します。
SUI International Academy Guidance 2023

CDコピー終了のお知らせ
これまで、必要なご家庭にREP用のCDコピーを行ってきましたが、当初お知らせしていました通り2022年度でCDコピーサービスを終了致します。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上

ご家庭の皆さんには、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

SUI International Academy